クロネコ屋@ブログ×SNSマーケティング

元作家のブロガー・経営者・マーケター。ブログ×SNSで稼いでます。普段はTwitter…

クロネコ屋@ブログ×SNSマーケティング

元作家のブロガー・経営者・マーケター。ブログ×SNSで稼いでます。普段はTwitterでノウハウを呟いています。Twitterフォロワー14万人、note売上1万部突破。HP:http://moonpower2020.net/

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個人で稼ぐ力を学ぶ!クロネコ屋のミニ講座ベスト7

noteにて販売しているミニ講座をまとめています。個人が商売をするうえで必要なマーケティング、セールス、ライティング、ブログ・SNS集客の知識をメインで提供しています。 ・商売の売上を伸ばしたい ・ネット集客を強化したい ・個人で不労所得を構築したい こういった野心をお持ちの方は、ぜひお手にとって学んで下さいませ。 それぞれ1万文字ほどのボリュームで、980円~4980円の価格帯になっております。必要なものだけをピンポイントで利用して下さいませ。 【お得情報】No1~

    • SNSで信用を構築して売上2倍にする方法

      インプをそこまで取らなくても、発信のやり方を変えるだけで「売上2倍」にする方法を知りたいですか? 結論:信用を構築して「買いたいと思う人を2倍」にすればいいのです。 こんにちは。クロネコ屋です。以前、Xでこのようなポストをしました。 SNSは認知(インプ)を取るため、新規顧客を集めるために使っている人が多いですが、実は一番売上に直結するのはCVR… つまり「あなたの商品ページをクリックした人のうち、何%が購入するか?」というレートが一番重要です。 例えば、商品発売を

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      • 【X運用】楽に1日3ポスト作る方法

        「X運用のためにポストをサクサク作りたい。でも1日3ポストも思いつかない…」 「予約ポストをたくさん仕込んで楽にX運用したい。でもポスト製作に時間がかかる…」 「呼吸するようにポストが書けたらいいのに…」 そんなポスト製作の手間について悩んでいませんか? 「140文字の短文で集客できるからX運用が一番コスパ良い」と聞いていたのに、いざ文章を量産しようとすると難しい。そう感じているのは、あなただけではありません。 特に1日3ポストとなると、ネタの消費速度は相当なもので

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        • サタさん月100万事業計画

          無料コンサルしてるサタさんのBrainが無事販売→280部とえらい売れたので、今後の展開について書きますね。 Brain1位とったらしいので、次の展開は月100万安定事業を作る↓ 結論:フルパッケージの高単価サービスを作って売れさて今後ですが、いま固定ポストで運用しているXポスト制作代行(10万円)このサービスのオプションとフルパッケージを作る。 具体的には、 Xポスト制作代行(10万円) +ブログ制作代行(1記事3000文字×15記事、計4万5000文字。25万円)

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        個人で稼ぐ力を学ぶ!クロネコ屋のミニ講座ベスト7

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        • SNSマーケ講座まとめパック(No1~No7収録)
          7本
          ¥19,000

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          【セールスの鉄則】なぜ「いつでも買える商品」は売れないのか?

          このようなポストをしたところ、歴戦の強者から「うんうん、わかるわかる」という意味のイイネが来たので深掘り解説します。 結論:締め切りがないと人は買いません イメージしてください。みなさんは、 ・夏休みの宿題 ・経費精算のレシート提出 ・大学のレポート提出 いつ終わらせましたか? 初日に終わらせた人は優秀です。誇っていいです。 そういった優等生を除いて、ほとんどの人は「締め切り間際に慌ててやった」というパターンだと思います。 締め切りギリギリで動く。これは人間の生

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          【セールスの鉄則】なぜ「いつでも買える商品」は売れないのか?

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          一番売れる価格の決め方

          どうすれば一番売れる価格を見つけられるのか、知りたいですか? 価格を決める。有料noteしかりスクールしかり、自社商品を扱う上では一番頭を悩ませるのが価格設定だと思う。 安くすれば、気楽に売れるが利益は落ちる。 高くすれば、利益は上がるが売れない可能性も高くなる。 先に結論を言う。個人的には「高く売る」の方がメリットは大きい。なぜなら個人が出せる商品というのには限りがあるからだ。 工場を持っている大企業なら、大量生産&大量仕入れでゴリゴリに安くても利益出せるけど、リソ

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          いきなり1万円の有料note置いても売れるわけねー理由

          俺様の有益な知識😁 3万文字の大作を大サービス1万円✌️ ばかうれ間違いなし😜 ↑商売なめすぎのバカ。 毒舌すみません。クロネコ屋です。 えー、とりあえず有料note1万円のやつ置いて売れると思ってる人が多すぎ問題。 結論を言います。 売れるわけねえだろッ!!!このバカちんが!! なぜ売れないのか? 値段が高すぎ? 違います。 「売るまでのステップを踏んでないから」 これ。いいですか。恋愛と一緒です。 一目惚れからいきなりぶっちゅーーとキスしたら逮捕されるの

          いきなり1万円の有料note置いても売れるわけねー理由

          資本主義チートは1000万を貯めた所から始まる理由

          みんな大好きチートの話。コツコツ攻略なんてやってられるか! さて本題。ポストでも呟いたんだけどさ、1000万を貯められる人ってほぼ居ないのよ。しみったれた現代日本ではさ。 なんでかっていうと、みんな ・商売やらない ・極端な節約もしない ・そういうのやる意思力すらない という雑魚キャラだから。 ゴールドを稼いだ先から即カジノで溶かしたり、ぱふぱふに使ったり、目先の快楽に使ったり(今日はだるいからウーバーイーツ!とか) とにかく我慢ができない。意識力が雑魚だから。

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          資本主義チートは1000万を貯めた所から始まる理由

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          売れるレビュー記事の作り方【理想の未来を映して売る】

          みなさんに質問。初心者が一番簡単に収益化できる記事って、何かご存知ですか? 結論をいうと「商品レビュー」です。 なぜ商品レビューが一番売りやすいのか?理由は3つ。 1:商品そのものを紹介してるから オピニオン記事や体験談などの「商品と直接関係のないテーマ」だと、商品を売るという所につなげるのが難しいです。 例えば「温暖化を止めるには」という記事から扇風機を紹介しても、買いませんよね。 しかし、レビュー記事であれば、商品そのものをダイレクトに紹介する記事なので、商品

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          売れるレビュー記事の作り方【理想の未来を映して売る】

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          シュウダイさんのローンチが不発だった理由【分析レポート】

          先日、note販売で活躍しているシュウダイさんの教育講座(Tips)ローンチがあったのですが、売上が不発に終わってしまいました。 ローンチ動画↓ Tips本体はシュウダイさんの固定ツイートをご覧ください。 商品を見た感じ、サムネイルもおしゃれにデザインされてますし、売るための教育という実用的なジャンルで、狙いは悪くないように感じます。 が、しかし。 実は、教育系ってかなり売るの難しいんですよ。なぜなら、メリットが分かりにくいから。 今回は特別に許可をいただいたので

          シュウダイさんのローンチが不発だった理由【分析レポート】

          収入を2倍にしたいクライアントワーカーのための言語化講座

          クライアントワーカーさんへ。 収入を2倍にあげたいですか? もしも答えがイエスなら、 やるべきことは一つです。 言語化せよ。 はいこんにちはクロネコ屋です。 今日はクライアントワーカーさん向けの話をします。 クライアントワーク。 めっちゃ流行ってきてますね。 特に、 ・動画編集 ・デザイナー ここら辺が鬼増えてきた。 月50万くらい稼ぐ人もゴリゴリ出てきてる。 でもちょっと待ってください。 「月50万でスケジュールMAX。  これ以上は稼働不可能です…」 っ

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          ビジネスは数を打たなきゃ稼げない理由

          ・1日3ポストで十分です♪ ・効率よく発信しましょ♪ ・量はそこまで必要なし♪ オイオイ、そんな発信を真に受けてたら、一撃退場で死ぬぜお前。 こんにちは、クロネコ屋です。 今日は、なぜビジネスという戦いにおいて数が大事なのか?お話しします。 数を出す方法は、以前の講座「100点満点より60点主義」でお話ししましたが、今回はそもそも論、なぜ数を打つことが大事なのかを理解するための講座です。 昨今のコスパよく効率的に働こうぜ♪という価値観から真っ向勝負で喧嘩を売ります。

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          執筆ネタを「できない悩み」から考える裏ワザ

          ・Xに何をポストしたら良いかわからない… ・有料noteを書きたいけどネタがない… ・YouTube、TikTok、インスタのネタがない… ・どんな文章が読まれるのかサッパリわからん… ・ネタのリサーチに時間がかかり過ぎる… ・SNSの投稿の量が出せず毎日更新がキツイ… そんな悩みを抱えていませんか? 結論:ネタは顧客の「できない悩み」から考えるのが一番楽です。 やり方は簡単3ステップ。 1:顧客の「〜できない」という悩みを拾って、 2:そこから問題を抽出して、 3:

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          商品がノールックでバンバン売れる個人ブランド構築術

          突然ですが、 イメージしてみて下さい。 ・あなたが新商品を出した直後に「あ、買います」とノールックで買ってくれる顧客がいたら? ・何の説明もなくポンと出した有料noteがドドッと100冊一瞬で売れたら? ・ノールックで買ってくれる顧客が10年ずーっとリピートしてくれたら? はっきり言って、理想的な商売環境ですよね。今回はそんな『ノールックで売る』という点に絞った講座をします。あ、ちなみに今回は筆が乗って5000文字くらいになっちゃったので、若干長いのはご了承ください。

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          【無料講座】売上をわざわざSNSで見せる理由

          なぜSNSでわざわざ売上を公開する人がいるのか疑問に思った事はありませんか? 実は、これにはハッキリとしたマーケティング上の狙いがあります。 それは自慢するためでも、凄みを見せるためでもなく 「仕事をやり切ったことを証明するため」 なんですよ。これめちゃくちゃ大事です。だって、それすなわちビジネスをやる上での最低限の信用だから。 これ給料でもらってる会社員の人はわからないと思いますが、フリーランスや個人事業主は「いくら稼いだか?」がそのまま努力や信用値に直結するんで

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          商品がバカ売れする3つの法則

          ・なんでウチの商品は売れないんだ… ・今月も売上が低すぎる… ・いっぱいSNSでアピールしてるのに売れん… そんな悩みを抱えていませんか? 結論:「商品がバカ売れする3つの法則」を勉強しないと一生売れません。 逆に勉強していれば、チョー簡単にバカ売れ商品を作れます。 Q:勉強するだけでいいの? A:はい、勉強するだけでいいんです。 知ってるか知らないか。それだけの違いです。 でもこの違いがめちゃくちゃデカい。 なぜなら、日本の社会人はマジで業務外の知識を勉強しない

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          商品がバカ売れする3つの法則

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