見出し画像

個人で稼ぐ力を学ぶ!クロネコ屋のミニ講座まとめ

noteにて販売しているミニ講座をまとめています。個人が商売をするうえで必要なマーケティング、セールス、ライティング、ブログ・SNS集客の知識をメインで提供しています。

・商売の売上を伸ばしたい
・ネット集客を強化したい
・個人で不労所得を構築したい

こういった野心をお持ちの方は、ぜひお手にとって学んで下さいませ。

それぞれ1万文字ほどのボリュームで、980円~4980円の価格帯になっております。必要なものだけをピンポイントで利用して下さいませ。

【お得情報】No1~No7をお得に購入できる「まとめパック」がオススメです。単発買いよりも1860円割引で買えます▼

No1:SNSマーケティング解体新書

SNSマーケティングの「基本のキ」を学べる講座です。SNSを伸ばすと、具体的にどんなメリットがあるのか? 個人はどのようにSNSを運用すればいいのか? といった疑問に答えています。プラットフォームに関わらず使える不変的な知識ですので、しっかり学んでおきましょう。

No2:人を惹きつける文章の作り方(入門編)

文章力の基本が学べる講座です。どうすれば魅力的な文章が書けるのか? 具体的なコツと、例文、そして解説をたっぷり交えて解説しています。ブログやTwitterなど、テキスト媒体で発信力を得たい人にオススメです。

No3:当てはめるだけ!伸びるツイートの型『24選』

Twitterで伸びるツイートの型を例文・解説付きでまとめています。どうもツイートが上手くまとまらない…140字で良い文章が書けない…という人は、この型を盗むことでサクサクつぶやきが生み出せるようになります。

No4:【マーケ講座】なぜ1円の得にもならないのに無料noteを書くのか

無料コンテンツはビジネスにおいて、いかに作用するのか? というマーケティング講座を実例付きで解説しています。内容は入門レベルで「マーケティングってなに?」という初心者の方にオススメです。

No5:仮想通貨ブログで口座開設以外に売れる商品とは?

いま一番ホットな仮想通貨ブログ。その収益化をより効率的にするためのアイデアを詰め込んだミニ講座です。仮想通貨ブログ以外でも応用できるので、ブロガー全般にオススメできる一品です。

No6:独創的ライティング講座

いかにオリジナルかつ魅力的な文章を書くか? というテーマで講座を作りました。唯一無二で、誰にも真似できないライティングを身に着けたい方におすすめです。

No7:ド素人大歓迎!「超」初心者向けセールス講座

商売の利益を生み出す必須技術「セールス」について、超初心者向けに知識をまとめました。ド素人→セールスLv1を目指す0→1講座です。ブログ・SNSに応用すると、一気に利益を伸ばせるようになるので、ぜひ受講して下さいませ。今回は動画講座も特典でついてます。

== まとめパックVol1に含まれるコンテンツはここまで ==

No8:教科書とまるで違うTwitter運用「異常値の出し方」講座

テンプレートを使って、無味無臭の当たり障りないTwitter運用をしていませんか? そのやり方だと、差別化が出来なくて詰みますよ。そんな金太郎飴みたいなTwitter運用からズラして、異常値を出すための戦略の殴り書きです。ひと味違うツイートを生み出したい方におすすめ。

No9:副業する時間がない人がコスパ良く勝つための基本戦術

とにかく副業する時間がない、ネタもない…という人向けの時短副業戦略です。

No10:Tips売上2日で910万!祭りの裏側から炎上まで「仕掛け」をすべて暴露します

こちらは2023年ゴールデンウィークに仕掛けた祭りの裏側を書いたnoteです。発案から1週間、発売2日で売上910万を叩き出した対立プロモーションの仕掛けから炎上まで、すべて暴露した戦略講座になります。

No11:なぜ人は作業場所にスタバを選ぶのか?コーヒーではなく○○を買う理論

スタバのブランド戦略を引き合いに「いかに商売でイメージ戦略が大事か?」という点を解説したミニ講座です。前半はスタバとマックの違い。後半はそれを踏まえた上でSNSにどんなブランディングを付与するか?という話を具体例つきで話してます。

1on1添削サービス

有料noteの添削サービスもやってます。こちらは個別に対応しており、手間がかかるので人数限定です↓


無料メルマガはこちら

ブログ×SNSの基本ハウツーはメルマガで配信しています。書籍3冊分のハウツーが無料で毎日送られてきます。今なら登録で無料プレゼント配布中です▼

・無料メルマガを見てみる

中価格のミドル講座一覧はこちら

・クロネコ屋の有料講座(一覧)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?