マガジンのカバー画像

SNSマーケのミニ講座まとめパック(No1~No7収録)

7
SNSマーケティングのミニ講座7冊セットです。単発購入よりも1860円お得です。
¥19,000
運営しているクリエイター

記事一覧

ド素人大歓迎!「超」初心者向けセールス講座

「商品を売れば稼げるのは分かった。しかし、どうやって売ればいいんだ?」 ブログやSNSを使…

4,980

独創的ライティング講座

結局、ライティングが全てです。 ブログ、Twitter、メルマガLINEはもちろん、インスタ、TikTo…

4,980

仮想通貨ブログで口座開設以外に売れる商品とは?【サイドメニューを売る方法】

こんにちは、ブロガーのクロネコ屋です。 先日、仮想通貨ブログで月10万円を突破したイブさん…

980

【マーケ講座】なぜ1円の得にもならないのに無料noteを書くのか

クロネコ屋です。最近、無料noteを立て続けに書いていますが、ぶっちゃけこの執筆は1円も生ん…

980

当てはめるだけ!伸びるツイートの型『24選』

「Twitterを伸ばしたいけど、どうやって書けばいいのか分からない」 「言いたい事が140字でま…

4,980

人を惹きつける文章の作り方(入門編)

人を惹きつける文章を書きたい。そう思った事はないだろうか? Yesと答えた人は目の付け所が…

1,980

SNSマーケティング解体新書

 これからは「個人の時代である」と言われ始めて数年が経った。その言葉の通り、YouTuberをはじめTwitterやインスタグラムといったSNSにおいて、個人プレイヤーの影響力は増大し「個人ユーザーが個人インフルエンサーから物を購入する」という購買活動が当たり前になってきている。  インフルエンサーと呼ばれる彼らは、あくまで才能があり、それがSNS時代において開花した…と言ってしまえば、それで終わりだが、今回はより踏み込んでSNS×個人インフルエンサーによる、現在のSNSマ

有料
1,980