見出し画像

バラード曲を聴いて感動した話

ちょっと古いかもしれないですが、Uruさんの「あなたがいることで」の曲にどっぷりハマりました。

いつもはアニソンしか聞かないけど、こんな素晴らしいバラード曲があったとは♪🎧
めっちゃ感動してずっと聴いてます。
自分の人生の振り返りを思い出される曲。
いい事悪い事も色々あったし、若かれし頃の恋愛や結婚、離婚して再び大人になって恋愛を経験して再婚など。当時の状況がハッキリとどんどん記憶から蘇ってきます。

今も記事書きながら聴いてる。

喧嘩して仲直りして、色々な所に遊びに行ったり2人の気持ちを確認し合った時。過去を振り返るのは嫌いだけど、この曲を聴くとどうしても思い出してしまう。

今の妻ちゃん、好きだしちょっとイラつく所もあるけど、自分にたくさん合わせてくれて尽くしてくれてるって改めて今の自分が幸せな環境に居られてるんだなぁ〜って。

お互い再婚だけど、これからも上手くやっていけるのかなぁ?喧嘩もしたり気を遣ったり夫婦としてるけど、人生を最後まで一緒に居られるかなぁ?
改めて深く自分の気持ちと向き合ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?