見出し画像

グータラデー

昨日、まさかの今日が休みやと気付きました。
もういっそと、知人のスペース聴きながらぐーたらしてます。
さて、私の書籍についてですが、発売から1ヶ月で70冊以上売れているそうです。思った以上に売れていて、衝撃です。ありがとうございます。
感想がほとんどないので、買ってくださった方の感想が気になるところですが、お楽しみいただけたと信じたいです。
買って下さったそこのあなたの感想を楽しみにしています。頑張ってエゴサしますんで。

感想と言えばですが、ツイッターで感想を少しだけいただいています。「琴線に触れる」「新しいジャンル」などと、言っていただけています。
ありがたいことです。

こんな風に言っていただけてありがたいことです。感謝感謝です。
これも、編集担当さんや校正さんのおかげやと、思っています。
そして、70冊以上売れた理由のひとつは表紙デザインの方のおかげやと思っています。
いつか直接お礼を言える日が来るといいなあとぼんやり思っています。
デザインいただきありがとうございました。

感想と言えば、友人からもファンレターをいただきました。

ファンですと言ってくれて、みんなで万年筆をプレゼントしてくれる優しい優しい友人です。
彼女たちに、いつか何かで恩返しができたらなあと思っています。
待っててね。

さて、その肝心の書籍ですが……

タイトル:色えんぴつのワルツ
著者名:黒田真由
出版元:幻冬舎メディアコンサルティング
発売元:幻冬舎
ISBN:978-4-344-93936-3

です。よろしければ、お手にとってみてください。
たくさんの人の協力でできた素敵な作品です。
あなたも、不思議を体験してみませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?