見出し画像

自分が持ってる運の種類

運が良い人にも色々種類があるんじゃないかなと思った

金運が良い人
対人運が良い人
仕事運が良い人

向き不向きと同じで
その人の才能の一つとして
得意な運ってあるのではないかと思う

全てが揃ってる人ってなかなかいない
でも全て持っていない人もなかなかいない

小さなことでも良いから
自分の才能に気づけたもん勝ち

それを盛大に喜んで
それをこれでもか!ってくらい使って
不得意なものは調べて学んで
得意なものを使って得意にしていけばいいのではないかと思う

出来ないことはない!
出来るまでやれば出来る!(by田中龍之介)
才能は開花させるものセンスは磨くもの(by及川徹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?