見出し画像

アイドルの結婚

このところ、立て続けに、
YouTube「有名人を勝手に鑑定してみた」シリーズに、
リクエストをいただいています。

「嵐のみなさん」に始まり、
「松潤の婚期」
「山Pの婚期」と続いています。

リクエストは引き続き募集中です。

アイドルの婚期について、
興味おもちのマダムたちが多いみたいです。

お二人のネットの情報では、
「セクシー女優との噂」や、
「未成年との淫行の噂」が囁かれていて、
メディアはジャニーズに忖度してか、
この話題にあまり触れないという噂になっているみたいです。

海外に行くと、
公務員や政治家が当たり前に不正を行う国もあるのですが、

芸能人って、芸の肥やしでハチャメチャやる様な人種だと思われ、
品行方正でなくてもいいんじゃないのかなと思うわけです。

芸能人がどんな性癖を持っていて、
誰と付き合うかなんてのは、
双方の合意があって、法に触れないのであれば、
別にいいのでは?

などと、個人的には思うわけですが、

みなさまからのリクエストには、
キッチリお答えさせていただきます。(笑)(^_-)-☆


サポートありがとうございます❣🥰 noteサークル「人生☆宝探し 倶楽部」の運営に 使わせていただきます。 このサークルは、 みなさまが、自分らしい人生を選択する ための、社会実験です。