何もしてなくない。─2020/01/15

今日は沢山のことをした、何もやってなくない。

・世界史レポート着手 3問も進んだ
・MicrosoftEdgeのほうが動画再生は向いてる?Chromeと並行してしっかりめに使ってみようと思った
・体調がすごい悪くなったのにがんばった 生きてるのでえらい
・心療内科を探し(かけ)た
・カフェラテがおいしかった
・微かにDAWいじった
・ブックマークバー整理
・10時ぐらいにおきた えらい
・塾に自習しにいけそうだった えらい
・液晶の仕組みを調べた
・Chromebookについて調べた(またかよ
・散らかったウィンドウやらブラウザのタブやらを整理して、長らく放置してたPCを一旦シャットダウンした
・みかんたべた 予想以上にあまかった
(記憶を辿っていく過程で、箇条書きで後に来るほど時間軸的には始まり側(過去)になってしまったな。。※この限りではない)
なんだか文章力死んでるからかなり分かりにくい文になっちゃってる気がするけど。。

明日やる:世界史視聴票No.2の終わりまで,散歩,抹茶ラテかカフェラテ飲む,行けたら塾行く,爪を切る


虚無感や喪失感に陥りそうだったので、少ない記憶の中から絞り出して少しでもこういう風に書き留めておくことにする。そのほうがいいじゃん。それでいいじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?