ゴシップネタで上昇

世界平和人道支援のことを、面白おかしくゴシップネタにされました。それも世の常、脚を引っ張る輩は当たり前にいます。今一番、注目を浴びる場所なのですから、そんな者の考える次元の低さは低いが故、理解できますが、怖いもの知らずだなとは思います。太神宮のHPを隅々まで見れば賢い方には分かる内容になっています。

世の中のことを正しく捉えられず、いまいちよく分かっていないのが我が国の大半の大人だと思っています。数年前までわたしもそうでした。知らなくても幸せに、今までは生きていけたかも分かりません。
チラシを配る最中ある人に聞かれました、これは宗教じゃないよな。はっきり一言言いました、わたしを信じたようでした、それとも信じたいのでしょうか。分かりません。そうゆう事です、憶測で人を判断するほど愚かなことはありません。

人の心の分からない者は残念ながら多いです。肩書き、権力、立場、組織、金、食、教育、娯楽、酒、ギャンブル、薬、人を狂わせるものは数えきれないのだから。

想像してみてください。その人が犠牲にしているものは命かもわからないのに、人を思いやるなんて難しいことですか。

真を見れる目は、奪われてから
見えないのに取り返せますか?
人を疑う心は先ず、自分を疑ってください

ゴシップ誌なんて昔、死ぬほど献血ルームに通ったときに興味本位で毎回積み上げて読んでました。そのうち、これお金出して買う人がいるんだから、色々と自分には無理な世界だよなぁ、といった感想の社会勉強でした。

今の今、この時代の最中まだ、ネットの芸能ニュース含めこんな媒体を手放せていない人は、本氣で気をつけてと思っています。スマホ弄れば目に入ってくるようになってるんですよ、分かりますよ、罠ですよ。

地球のどこかで、食べられずに皮と骨で路上でハエにたかられながら息絶える幼子は何を想って亡くなりますか。亡骸を抱きしめる母親は何を想って生きればいいんですか。兵隊に目の前で親を殺される子供は誰が癒していくんですか。
世界の恩恵を受けてきた日本人じゃないんですか。
日本は災害大国です。境遇は国外国内、一緒ですよ。今年元旦の能登半島地震の被災地にも、こちらの玄米粉は届けられました。この上ない栄養源であるミネラル、珪素も含んだ玄米粉を、困っている人々に届けるんです。自分達で作った稲からですよ、凄いことをさせてもらえるとは思いませんか。

誰が元旦に被災すると思ったでしょうか。
地球に住むわたし達に関係のない人はいません。

事実を知り、海外がいいと日本を逃げるように去る日本人もいる中で、日本を去る日本人は日本に選ばれなかっただけです。日本の恵まれた本当の姿を見れていないだけです。

日本がダメなんじゃない
日本をダメにしたのは自分だと
氣がつかないからダメなんです
宗教がそうさせるんですよ
あなたの生活に宗教は関係ありませんか
宗教のお陰で飯が食える世界にいるのを
知っていますか
宗教の深い歴史を学んでいない者に
何が宗教と分かるのでしょうか
あなたは何にお金を払い続けていますか

悲しみを生み出しているのは自分かもしれない、そんな気分になったことがあっても無くても、お金と言うツールで全部世界は繋がってるんです。あなたが慣れ親しむメディアと巨大広告こそが世に蔓延る宗教、悪魔です。
Googleって誰のものですか?バックに誰がついてるんですか?検索してトップに出るように技術を駆使して、人目に付こうと皆頑張りますが、そのプラットフォームを操作できるのは誰ですか?本当に大事なことを調べる際は、よく考えた方がいいです。

人の集合的無意識は恐ろしいです。こんなしょーもないゴシップでも本来はほっといちゃダメです。それが世の現実になります。不二阿祖山太神宮の再建ができなければ今の日本は無くなります、世界が後悔します。軸です。
右も左も分からない民のために、世界平和のために寝る間も惜しんで汗水流して動いてくれる方々に、こんなゴシップを間に受ける人はどんな顔が向けられるのでしょうか。

国民が支えて行かなければならない場所です。人道支援団の活動は探せばハイライトにも残しています。
見るべきニュースは溢れています。今ですよ、有名人の不幸で盛り上がる裏で、国民の首を締め付ける法案が次々と通っているのは。その数どれくらいか分かりますか。それこそ信じられません。

届けるものは日本人の真心です。
この活動に嘘ひとつありません。
届ける際の旅費も自費で行かれています。
当然、真心のあるお金しか集めておりません。

地球の次元が上昇しても、人がついて来れなくては地球では生きれないです。価値観とかよく言いますよね。今まで便利な世に生活ができて感謝をしながら、だけれども意思を忘れずに。真心の数は小さな灯火の数です。

一鉢運動は今年、1000万人を目標にしていますが、経過途中の数字をお聞きしました。まだまだこの勢いは止まらないと思います。
世界人道支援、一鉢運動にご賛同頂ける方、真に宜しくお願い申し上げます。
そして、種籾を受け取ってくださった方々、氣負わず真心で楽しんでされてください。

#文部科学省 #外務省#環境省#農林水産省#豊島区#稲城市#民族#宗教#内戦#テロ#日本国憲法#国際協力#社会貢献