見出し画像

【閲覧注意】北海道民による函館観光【メシテロ】【おじ散歩ぷち】

まともに文章を書くのは随分と久しぶりです。

くろがねクウヤです。m(__)m 遊びに来てくれて有難う御座います。


ギターリストです。


ちょい前に取った画像をかき集めての、ちょいレポみたいな記事を。

では、スタート。

ご一緒に、おじ散歩ぷち。


金森倉庫近隣から函館山

下から見上げる 函館山。


高瀬ぇ・・・

ちょい斜めってしまった・・・


遠近感


イケメン。マッチョ。


ぴいーかあーじゅー


I want to ride my ばぁィ~しィ~こぉお~🚴


花びらを持ち帰るカラス

恋人に持っていくのかい?


お馴染みアレもあります☕



ピンぼけ パイ


場所移動!


らーめん!チャーシュー丼!


さらに移動!


函館駅から少しあるく


コーヒーソフト

粉がなまら旨い。


カニ①
カニ②

めっちゃ怒ってる。かっちゃかれそうです。

津軽海峡より。親子丼
昼過ぎに朝市


そろそろ腹が破裂しそうです。


おまけ 先日寄った居酒屋で。

どうですか?食道楽天国函館


おまけ② やっべー旨さのマグロ

地元民が食べるやつ。


おまけ⓷ 地元民でも食べきれなかったやつ

吹きそうになったわよ。わさびの量よ。(おろち・・・風に)


神社に
あずましい処です。


場所移動。


月を撮る!


さて。そろそろご帰還。


画角!師匠風(笑)



お腹いっぱい。くたびれた・・・


お散歩、お疲れ様でした。

美味しいもの沢山たべて、しあわせエネルギー充填完了。
また来週も頑張って働きましょう!!

では!また!

#おじ散歩
#写真
#おじさん
#オッサン
#カメラ
#函館
#北海道
#グルメ
#一眼レフ
#Canon kiss


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?