見出し画像

睡眠の計測をしだした話:全然眠れてない

睡眠の計測をしだした話:全然寝れてない

スマートウオッチで、睡眠を計測しだしました。

開けてびっくり玉手箱。

予想より、全然眠れてない。

布団に入ってから、私は中途覚醒があるので、

トータルで2時間ほど、眠れていない。

ものすごい時間のロス。

それは、体調も悪くなるわけです。

全然眠れていないんだもん。

睡眠対策をいろいろしてこの状態だから、
前はもっと酷かった。
子供も頻繁に夜中起きていたし。

8時間なんて程遠い。

6時間を切る日がほとんど。

4時間ほどしか眠れていない日が結構ある。

自分を虐めていたのは、自分自身でした。

これからは、もっと自分を大切にしていこう。

イライラするのは睡眠不足説を言っている参考url

毎日投稿37日目



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?