見出し画像

【PR】(Kindle出版)「心得帖シリーズ」が本になりました!


皆さま、いつもご愛読いただき有難うございます。黒珈です。
このたび、今年の8月下旬に完結したお仕事ショートストーリー【京田辺一登の心得帖】が電子書籍(Kindle出版)となりました📚✨

タイトルは【ショートストーリーでわかる 営業課長の心得帖】です。

イラストレーターの【saki様】に、四条畷紗季を描いていただきました。タンブラーを片手にプレゼンの準備をしている姿がとても可愛くて、黒珈はスマホの壁紙に設定しています😊

表紙デザインは【JOHN DOE DESIGN様】にお願いしました。中身が負けてしまいそうなほど(汗)素敵なカバーデザインに仕上げていただきました。

そして【octn出版様】には電子書籍化に際して、適宜分かりやすいアドバイスをいただきました。
御三方にはこの場を借りて御礼申し上げます。


本書には【心得帖】連載初期のショートストーリー20編が収録されています。
書籍化に際して少し文体を整えましたが、軽快な言い回しやキャラクター達の魅力を損なわないよう、最大限配慮しました。

更に、電子書籍だけの特典として、noteでは未発表の「書き下ろしショートストーリー」を1篇追加。紗季が自分の気持ちに名前を付けたときのエピソードとなります。
本書をご購入いただいた方には、是非サイドストーリーも楽しんでいただければと思います。

【ショートストーリーでわかる 営業課長の心得帖】
「kindleストア」定価480円(税込)にて好評発売中です。宜しくお願いいたします🐈‍⬛☕️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?