見出し画像

陸美、デンジャラス社会☆

陸美、先日アイドル仲間のはぁこチャンのお店『エネルギー』にあそ美に行ってきたノー!(^-^)
はぁこチャンは昔、陸美の大好きなお店「発狂☆マテリアル」でお仕置きギャルとして活躍していたギャルなんだよ⤴

画像1

はぁこチャンはお仕置きやおしゃれが大好きすぎてどうしようもないカラ、たくさんおしゃれGIRLが集うスポット ”え美す(ebisu)” でお店をオープンしたノー✨

”え美す” には陸美たちの永遠の宿敵、ぶすっちサンが鎮座する『魔と目』という恐ろしい城…奇顔城があるの!
そんなキケンな場所にお店を構えるなんてはぁこチャン、チョーチャレンジ娘!(>_<)
でも、『エネルギー』はわりと薄い結界を張ってぶすっちサン対策をしてくれてるみたいでヨカッターo(^-^)o


はぁこチャンのお店「エネルギー」には、大好きな妖怪の美”ぃ子サンとその子どものどん栗チャンと一緒に行ったんダー(≧▽≦)

画像2


美”ぃ子サンは長年『美”子美”子』っていう妖怪カフェで伝説のシスターとして日々お祈りや悪魔祓いをされている方なの!

画像3

この世間(俗世間)には陸美たちが思ってるよりもはるかに多くの悪い気や恐ろしい悪魔がたくさんいるらしいの!
でも美”ぃ子サンのお祈りのおかげで陸美たちはすっごく守られているんだヨ!⤴⤴
シスターのお仕事ってすごいナー(≧▽≦)

ところが近年はIT社会のスマートライフだから新しい悪魔が出てきて大変みたい!(>_<)
デジタル系の最新悪魔がどんどん発表されてるんだって!
超デインジャー!(≧ε≦)


美”ぃ子サンはそんな最新式の悪魔に対抗するために、先手を打ってあらかじめ全ての民のスマホに魔法陣付きの魔除け画像を入れるお仕事もしているんだよ!

画像4

誰の携帯にも絶対に組み込まれているみたいだカラ、みんなも探してみてネ☆
美”ぃ子サンの日々の絶え間ない努力と人々を想う気持ちで、陸美たちは悪いデジタル悪魔にも犯されないで済んでるんだね!
陸美、チョー感服!(>_<)



陸美は大変感銘を受けたカラ、美”ぃ子サンに弟子入りすることにしたよ!
これからは、祈祷シスターアイドルとして活動していくんダー☆
皆さん、よろしくネ!(≧▽≦)



さぁ、まずは手始めに悪い妖怪をやっつけるゾー!!

画像5

美”ィ・アン美シャス!!!



笑顔になったらサポ美してください! 陸美の大好きなお店「ハピマテ」に寄付するノー!(≧▽≦)