見出し画像

【スタエフ】WE ARE THE WORLD

このクオリティは……!!!(゚ω゚)

スタエフで開催されたイベントに参加させて頂きました(*´ー`*)
20人でWE ARE THE WORLDをカバーするという趣旨で、しかも皆の声を集めて曲に盛り込むという果てしない編集をやってのけたヤスディさんが発案者です。最後までやり遂げ、終始楽しい空気で終えることができたのは、参加者の方々もまたいい人達ばかりだったからでしょう。
皆の様々な想いが詰まった声を一つの曲に盛り込むとこうなるんですね⭐️
それにしても、なぜ皆さんそんなに英語がスムーズに出るのでしょうか?🤔スピードラーニングやってるんでしょうか?🙃笑
もっと学校の勉強を真面目に頑張ればよかったと後悔しました。いつもですが🤣笑
皆ホントに歌うまさん達ばかりで、本家に寄せていたり!?オリジナリティ溢れたり!?聴いてて様々な楽しさがあります。
合唱ともまたひと味違う一体感が何とも心地よく、多くの人にぜひ一度は聴いていただければと思います♪
イヤホン推奨です(*^^*)
是非是非聴いてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?