見出し画像

転職・副業ブログを開設しました

前々からWordPressを使い情報発信をしてみたいと思っており、やっと開設が出来ました!

ドメイン、サーバー登録、テーマ購入と初期費用が意外とかかるの避けてきてました。

今回、働き方が変わったため良いきっかけということで開設いたしました。


noteの方では引き続き臨床向けの内容。(特に専門的な内容はこちらで書こうと思っています)

最近はブログ作成に時間がかかりnote執筆が捗りませんがコツコツと調べながら執筆しています笑

次の投稿も是非閲覧していただけると嬉しいです!

サポートありがとうございます!サポートされた費用は書籍購入に使わせて頂きます😊noteを初めてまだまだですが皆さんに還元出来るよう頑張ります❗️