見出し画像

#60 ベランダの天使さん。

バリ島での思い出を記録する [バリ島日記]


みなさんこんばんは。


今日は朝から通常のオンライン授業で、その合間に久しぶりに3DSでとびだせどうぶつの森(とび森)を開いた。


なかなか楽しかった。住民に頼まれたヤマメが永遠に釣れず参った。



この間アートの課題で使った白い椅子をベランダに出しっぱなしにしていた。

そこで最近みっちーがくつろいでいる。


毛繕いが大変そうなベランダの天使さん。


今このnoteを書いている時も横で腕にスリスリしてくるマイペースな甘えん坊さんだ。



肉球は毛が長くて埋もれてしまっている。

これを切ったことはあるのだけれど、なかなか難しくてまたやろうと思えない。
あまり不便そうには見えないのでこのままでいいのかもしれないと思ったりする。


今日はあまり課題が進まなかった日だったが、平和でいい一日だった。

- - - - - -

最後まで読んで下さりありがとうございます📖

明日は祝日(?)のはずなのに学校は水曜日だけ休みになるらしいです🥲
まぁでも明日は登校する日なのでよかったかもです。

みなさんも素敵な一日をお過ごしください☁️

ではまた明日。🌰🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?