見出し画像

#91 アウトレットセール。

バリ島での思い出を記録する [バリ島日記]


みなさんこんばんは。


12/4

今日はy’zpalette さんのアウトレットセールに行った。



オスフィー氏も一緒に来てくれた。


素敵な食器や小物が置いてあった。


草木染めのお洋服や手作りのブローチが凄く可愛くて結構長居してしまった。


中でもこのボウル(?)がとても気に入った。葉っぱ柄と色合いがシンプルでかわいい。

オスフィー氏とお揃いのねこさんマグカップも購入した。


表ははすまし顔ねこさん。

裏は「にひひ」なねこさん。

ほっこりかわいいこのマグカップは2種類あって、オスフィー氏が選んだのは違う表情が描かれていた。


他にもサラサラで着やすそうなシャツだったり、母はおばあちゃんに眼鏡ケースを買っていた。

楽しかったなぁ。

- - - - - -

最後まで読んで下さりありがとうございます📖

明日はお菓子作りに行ってきます🌱

みなさんも素敵な一日をお過ごし下さい☁️

ではまた明日。🌰🐈

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?