見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

はじめまして、Kurimayuです。
某IT企業でサービスデザイナーとして働く29歳です。
夫と都内で暮らしています。

こんなひと

趣味は色々ありますが、
・ミュージカル鑑賞
 (色んな作品に出会いたい!)
・アート
 (美術館巡りも自分で描いたりも)
・ファッション
 (一時期ライターの勉強していました)
・旅行
 (昨年はアメリカへ何度か旅行をしました)
など!

最近は仕事の関係で、
サービスデザイン、UIUXの勉強をしています。

思い立ってはじめてみたnote

先日、仕事の関係で初めてnoteを投稿しました。
今まではInstagramであれこれ書いていたのですが、長文で読みにくくなってしまったり…。
(Instagramに長文すぎて注意のポップアップ出てきた(笑))
初めてnoteを使ってみて、たくさんの興味深い記事を見つけたのと、私もnoteの方が情報をまとめやすいのではないかと思い始めてみました!

noteで書きたいこと

趣味でもある
 ✔︎ミュージカルのこと
 ✔︎デザインのこと
 ✔︎アートのこと
 ✔︎ファッションのこと
を書いていけたらと思っています。
旅行での気づきとかも書いていきたい…
脱線しながら自由に、マイペースに書いていきます!

以上、自己紹介でした。
最後まで読んでくださってありがとうございます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?