見出し画像

人間は楽な方にいきたがるから...

こんにちは!こうだいです😊

人間というのは出来るだけ簡単な道を選んでしまい出来るだけ辛い思いをせず後で後悔するという生き物です。

僕自身、課題ややる事があるのにゲームや動画を見るなど楽な方へて自分をもっていってしまっていました。

しかし今のままでは良くない。
変わるなら今しかない。

そう考えました。

しかし気づいたらスマホでゲームをやっている自分がいました。

やらないと決めたのに...

そして昨日最終手段を取ったのです。

スマホゲーム全部削除

いままでのぐーたら時間を勉強やSNS発信に当てるためゲームを消しました。

そうです元から経つのです!

まだ消して2日目なので何とも言えませんが、消して見ての感想をまた後日書きたいなと思います!

ここまで読んでくれてありがとうございます😀

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?