見出し画像

【pixivコミック編集部のおすすめに】創作漫画のご紹介【掲載されました】

創作活動のご報告。(兼アピール)

ぼくは個人での創作活動として、
pixivにて創作漫画を投稿しています。↓

先日制作した漫画作品「トワネット」が
pixivコミックの「編集部のおすすめ」に掲載されました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

紹介ありがとうございます!!

pixivコミックスへのリンクはこちらになります↓

pixivへの直接のリンクはこちらから。


創作百合。フランス革命直前、貴族の令嬢へ侍女の少女が生涯向け続けた愛憎乱れるクソデカ感情をお楽しみください。


これまでたくさん作品を投稿してきたけど、初めての快挙!!
嬉しい!!!!!

これを励みにもっと頑張りたいと思います。


詳しいお仕事や創作に関する紹介はまた追い追い記事でさせていただきます。
よろしくねー

追記:2023/5/7
pixivisionの『今週のおすすめ漫画』にも掲載されました!
掲載ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?