見出し画像

『スキの数』以上の輝き✨発掘者「ともきち」さんの職人業❗

先日、ともきちさんが「スキがぜんぜんついていない、慰めてあげたい記事を教えてください!」と募集しており私も投稿してみました。

それを記事にしてくれたのです❗                    ➡️そして、またそれを更に記事にしてみました(すぐに熱い思いが込み上げてしまう😅)

9名の方(そのうちの一人は私なのですが😅)が紹介されていたのですが、その記事を全部読ませていただきました😄

スキが少なかったとはいえ、クオリティーの高い記事の数々❗(その中に私の記事も一緒にのせていただき恐縮🙏)

スキの数だけで記事の良し悪しは、わからないんだなぁと思いました

今回の企画で「スキ」をして下さった方、ありがとうございます😄

画像1


そして、そこに添えられた「ともきち」さんの優しい紹介文も読みごたえ満載😄➡️いつも優しい文章にとても安心してしまう🍀

多くの記事に埋もれていた原石を丁寧に発掘しているように感じました💎

そして今回、初めての訪問するnoteもあり、その新しい出会いに感謝いっぱいです。素敵な企画をありがとうございました😄


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,607件

#スキしてみて

528,184件

サポートしていただけたら嬉しいです。サポートは本の購入に使わせて下さい。学んだ事を還元したいと思います