見出し画像

It's My LIFE〜今までは〜 ③

2017年度(2018年3月末より)明け、2018年度(2018ねん4月より)に。

昨年から今までは、ライブ・カフェ・ギャラリー巡りです^ ^

最近は音楽鑑賞🎶絵を描くこと🖼写真をたくさん撮ること📷で休日はギャラリー・カフェ・ライブへ行くことなんです。

またイベントもたくさんよく行ってました。

今年も昨年と同じで、休日はたくさん過ごすことです。

現在はコロナ禍の時期ですし、仕事や家でいろいろ忙しすぎて大変なので行く間もないのです。

今年度(2018年より)ゴールデンウィーク前半は有馬温泉旅行へ行きました⛩

画像1

有馬温泉の温泉寺らへんへ行ったら、こんなものがありました。

画像2

『飛び出し坊』やです。


ここで僕は今までこんな音楽を聴いてました🎧

kureの勝手な音楽コレクションです。

🎶『恋(Official Video)』by 星野源🎶

https://youtu.be/jhOVibLEDhA

🎶『EXCITE(Short.ver)』by 三浦大知🎶

楽しく乗り切り、感動しそうです😙

上の記事の音楽2曲は無料なので、記事を読み音楽自由に聴けます⏫

また『星野源』と『三浦大知』の新曲がありますが上の無料記事に音楽2曲あるのでここからは有料記事(¥300)になります。今年度(2018年より)に聴いた他の音楽もたくさんありますので興味があれば買取お願いします⏬

ここから先は

307字

¥ 300

どうぞよかったらサポートお願いします。