見出し画像

無料配布|シンプルな2022年カレンダーつくりました。PDFご自由にダウンロードできます!

インテリアになじみつつ、最低限月日が確認できるカレンダーがほしいな…
前からそう思っていました。

だったら、つくっちゃえばいいんだ!ということで、超シンプルなカレンダー、つくっちゃいました!

普通のカレンダーとちがい、ほとんど文字の視認性にはこだわっていません。さりげなさを優先しています。

PDFを無料配布しますので、お好みで使ってくださいね。ご自宅のプリンターなどで印刷可能です!

■Jinaカレンダー:白タイプ

シンプルな白タイプ。

カラーは私の屋号「RoomStylingLAB.Jina」がテーマカラーとしている、淡いグレーとスモーキーピンクがベースです。

白は書き込みもしやすいかと思います。

こちらからダウンロード可能です!

■Jinaカレンダー:グレータイプ

ややネイビー寄りの、グレーがベースになったカレンダー。
視認性、ほぼないです。でも、このさりげなさが欲しかったんですよ!

照明を黄色味にしてみたら、こんな感じ。

こちらもダウンロードして、印刷して頂けばOKです!
グレータイプはフチが白く残りますが、残しておいても、上のようにカットしてもどちらでもいいと思います。

■今後も配布していこうかな

今回は、私が欲しかったものを趣味でつくり、配布してみました!
とっても楽しかったので、今後も定期的にイベントアイテムなどを配布していけたらなぁと思っています。

個人的につくりたいのは、TODOチェックリスト、家事チェックリスト…などですね。あとはポストカードサイズのアートもつくりたいところ。

なにかリクエストがありましたら、コメント欄で教えてくださいね!



サポートありがとうございます。ご支援いただきました分は、オンラインコース運営としての成長、ビジネスに役立つ情報を集めるための一助として大切に使わせていただいております。