見出し画像

noteまた、はじめました。

はじめましてmatsumoto kajitsuです。

私は東京で音楽製作をしています。まだこれといった実績はありませんが日々創作していて気づいたことや思ったことを思うままにつづっていきたくおもっています。

はずかしながら2年ほどログインしていなかったnoteを再開しました。よく昔、宿題を忘れた時に先生になぜ忘れたの?なんて聞かれ親を何回急病においこんだことでしょう。今日は素直に言います。
単なるめんどくさがりです。これからは気張らずに短い文章ですが長く続くように、特に音楽を作っている上で思いついたことを赴くままに書いていくつもりです。音楽くらいしか、とりえはありませんが、今の音楽の情報などはみなさんに少しは役にたてるとおもっています。どうぞよろしくお願いいたします。

今日は自己紹介としてどさくさに紛れて最近作った曲をここで紹介します。

静かなインストルメンタルです。お時間があれば聴いてください。タイトルは「bird」です。

ご視聴ありがとうございました。


頂いたサポートはスタジオでの録音費用に大切に使わせていただきます。 ありがとうございます♪