くらしアトリエ 過去イベントまとめ

3
記事

「暮らしを楽しむ朝市」まとめ

「暮らしを楽しむ朝市」は、山陰各地の「おいしいもの」「いいもの」を皆さんにご紹介するとともに、「美しい山陰の風景」や「あたたかな人たちとの出会い」に触れていただき、”明日からの暮らしを楽しむヒント”を持ち帰っていただくことを目的として、2007年~2013年の間に開催していたイベントです。

くらしアトリエがまだ任意団体だった時代から、毎回場所を変え、コンセプトもその場所にちなんだものを企画して開

もっとみる
ありがとうございます。励みになります!

くらしアトリエ、街へ行く。~過去イベントまとめ

2005年に3人で立ち上げた「くらしアトリエ」。ホームページでの発信がスタートでしたが、少しずつイベントも開催してきました。過去の主催イベントをかいつまんでご紹介します。

*2017.8 「シマシマしまね 夏の旅」

イベント内容 
 ◆日時 2017年 8月11日(金・祝)、12日(土)
 ◆場所 コチカキカク(松江市西茶町103 COCHICAさん2階)
   
シマシマしまねが、夏の2日間

もっとみる
ありがとうございます。励みになります!
4

くらしアトリエ はたひよどりでの過去イベントまとめ

私たちくらしアトリエが活動の拠点としている「雲南市大東町畑鵯(はたひよどり)」。ここではこの地域で開催したイベントをまとめて掲載します。

*2017.10 「秋の展望台マルシェ」

秋の佳き日に、眺望の素晴らしい畑展望公園でマルシェを開催しました。

マルシェ限定のおいしいもの・シマシマしまねでおなじみのものなど、たくさん揃って楽しい1日でした。

◆イベント限定!島根のおいしいもの

オリジナ

もっとみる
ありがとうございます。励みになります!