見出し画像

<メンタル>不眠族のみなさまに感謝!

コラム830:<メンタル>不眠族のみなさまに感謝!

 不眠がすごいです。いつもは細切れに1時間ずつ寝ている感じです。

 そんな時、2時とか3時とか、とんでもない夜中に、noteやXの中で、起きている皆様に間接的に接することができて、「ひとりじゃない」と、安心しております。

 改めて御礼申し上げます。不眠はつらいですよね。

 と、感謝を思いついたのも、昨日、3時間✖️2回も!眠れたからでした。「普通の方は6時間睡眠とかできるんだなあ、いいなあ」と思いました。

 メンタルに不調をきたすと、お仕事をなさっている方でも、不眠で不安になる方も多いと思います。「ひとりじゃないですよ」と申し上げておきたいです。不眠の時は、ろくなことを考えませんが、必ず朝は来る!なんとか乗り切りましょう。

2024年6月1日

クララ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?