見出し画像

千葉駅のホームです……🥜🥜🥜

 ヘルパーさんに介助をお願いして、千葉の歯医者さんに行ったときに、車椅子の妹を駅員さんがスロープを渡して、ヘルパーさんが降ろしてくれた時に、下を見た妹が「あ、落花生だ!」といったので、見たら、足の型だと思っていたら、落花生型でした。

 車椅子だったから、気がついたのかな。
 視線が低いかr気がついたのでしょうか。
 私は、ボォーと歩いているので、足形だと思って、よく見たことがありませんでした。

 小さな子供たちは、きっと気がついていることでしょう。
 楽しんでくれているだろうと想像すると嬉しくなります。

 センス抜群ですよ。千葉駅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?