見出し画像

すっごく落ち込んでます……😢😢😢

 どうも注意力散漫です。
 忘れ物多しです。
 きょうなんて、スマホも財布も忘れて、お花のお稽古とリハビリに行ってしまいました。
 スイカがあったので電車に乗り、お花ばさみは持ったので、よし、と思って駅で降りたら先生の車が来ない。
 電話しようとしたら、スマホがなくて、家に電話をした。
 スイカのケースの中にテレホンカードは入れてあったので家に電話をしたら先生からのメッセージあり、お財布も忘れていたそうな。ショック。
 先生に訳を話して、お花代と月謝を次にしていただく。

 リハビリは、診察券はスイカのケースに入れてあって、クレジットカードも入っているので行けます。
 分けて入れておいてよかったです。

 疲れているのでしょうか?
 よく寝たんですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?