見出し画像

作者についてのノート

崖のある風景が好きである/地層については詳しく知らない。思い切り走ることが好きである/だらだらと走ることも嫌いではない。アラスカに行ってみたいと思ったことがある/アメリカに行ってみたいと思ったことはあまりない。縦書きの文字の連なりが好きである/横書きの文字の連なりも嫌いではない。海のある風景が好きである/山登りはあまりしたことがない。負けず嫌いである/勝ったときのことは思い出せない。なにかに救われたことがある/なにかを救ったときのことはあまり思い出せない。あたたかい紅茶が好きである/あたたかいコーヒーも嫌いではない。女である/男でもある。


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、たくさんの言葉に触れるための資金とさせていただきます。