見出し画像

9月3日「滝壺へジャンプ」

八淵の滝という場所へ行きました。シャワークライミングと聞いていたのですが、どんなものだろうとあんまり分からないまま行きました笑
結果、かなりきつい。崖登り、水流は強いし苔は滑る。みんなと滝壺にジャンプしたら水深2メートル以上あって溺れかける(なんとか平泳ぎしました)。
耳に水が入りまくる。そのせいか、今補聴器してもほとんど聞こえない。

でも楽しかったです!
滝壺に飛び降りる瞬間に時間が止まった気がしました。こんな不思議な感覚なかなか体験できない。良い思い出になりました。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?