見出し画像

【新曲】Icecream To you

コンバンワ、kuralowaです。

僕の住む東京には今日緊急事態宣言が出されました。とはいえ他国と違い大した強制力もないし外出する理由がある人は普通にするんだろうなあと思います。僕はこもってますが。

NY等の惨状に比べれば可愛いモノですが、それでも経済ダメージはこれからもっと凄いことになるのは明らかですね。すでに色んなお店が閉店してしますし。生き残るのは生活必需品を扱うところやリモートワークが出来るIT系などでしょうかね。あとは人々の希望になれるモノ、ヒト。

ま、相変わらず僕はひたすら家で新しい奏法や音を探したりしてます。

もともと独りの時間好きだしお金持ちな訳でもないので個人的にはパンデミック前とあまり変わってない。もっと地獄見てる方はたくさんいらっしゃるだろうと思います。早く収束すると良いですね。

ということで今日の研究。

「声」を入れて見ました。うん、ハモるって気持ち良い。

それにしてもギターはアイディア次第で無限ですね。

普通に好きだから音源化したい。

色々なハモり方を試していたので昨日から100回くらいは「Icecream To You」って言ってましたね。隣の部屋の人が在宅だったらとうとう頭イかれたと思われてる事でしょう。

曲が良いと思ってくれた方、応援してやろうかと思った方は下のサポートボタンから少しでもサポートいただけると明日のご飯が砂からパンに変わったり、音質向上や僕のテンションが向上します、宜しくお願いします。

それではまた。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?