見出し画像

結果報告

好きな人(恐縮)と3回目のお出かけに行ってきました〜

特に何かあるわけでもなく!

むしろ私は容姿や中身の自信のなさから緊張してしまい、声のトーンは低くなるわ、中身のない発言をしてしまうわ、つまらない女になってしまうわ、自信のなさから声が小さくなって語尾は消えるわ、自分の意見が言えないわー。のくせ一緒にいたい気持ちが強くて意味が分からなかった。

今まで出かけた中で1番一緒に居た時間が短かったのが余計寂しくさせて、今までは1秒も止まらないくらいマシンガントークだったのになあなんて思いながら、少しだけ沈黙の時間も多くって、だけど彼はきっと気を遣いながらも当たり前のように話題を振ってくれて話をしてくれて。

私のほうが歳が上なのに、情けない。










副業をしたいけどいろんな心配事がある。
という相談をしたら、本当に年下か?と思うくらいしっかりしていて、もはや同じ人間として見ても尊敬できる考え方で、捻くれた私にも腑に落ちさせる意見と、アドバイスと、自分の経験から語ってくれて、私が思っていた100倍親身になって話してくれたのがすっごく嬉しかった。

びっくりしちゃって、生きるのが上手だねって言葉を返しちゃった笑

それを見ちゃうと、私はなんで中身のない人間なんだって余計自信を無くしちゃった。
自信を無くしたところで、彼にはまだ私の中身をよく知られていないから励ます言葉もないであろう。
私の中身をもっと知ってもらってから、自信をなくすという順番でないと彼も心から言葉が出ないであろう、今の所、本当に中身がない人間だっていう風に見られてしまうだろう。はぁ













今日1日私は反省点が多くて、正直彼にどう思われたか分からないし不安だけど、とにかく不安だけど。

でもぶっちゃけ今日の私が根っこのダメな部分の本来の自分でもあるからそれはもう認めるしかない。
自信をなくすことになってしまった。
私は過去にも恋愛でこういう日があった。
どうしてまた繰り返してしまったんだろう。
悔しい。
せっかくのチャンスと思ったんだけどな。

自分磨きしか始めるしかないのかな。
なんか、気力もない。













疲れちゃったな。心が。
うまくいかなかったのは自分自身なのに、暑くてバテてしまったなんてLINEで言って言い訳みたいなことをしてしまって。
自己嫌悪のムーブ。

こんな日もあるよ。大丈夫だよ。
と言い聞かせて、自分、お疲れさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?