見出し画像

noteはじめて40連続投稿したら(くれと言ってないのにw)投げ銭もらった。

定番のnote実績レポート記事です。くれとか言ってないのに投げ銭もらえましたw

画像1

嬉しいものですね(^^)

ビュー数、コメント、スキ!はどうなった?

みんな大好きアクセスレポートからw

画像2

4627です!30投稿のときは2149でしたのでプラス2478。10投稿追加しただけでこんなです。コメントも徐々にいただけるようになり(返信追いついてないけど・・・)嬉しい限り。スキ率も2割弱をキープしてますね。

画像3

すごいのが週あたりの伸びです。1週間で2060もビュー稼いでるわけですよ!30投稿時は869でしたので2.5倍くらいになってるのです。めちゃめちゃ成長しとるやん・・・。

定番の読まれてる記事ランキング。最近1ヶ月でみていきましょう!

第5位は・・・飲んじゃった日の、ほぼ写真だけの投稿w

これでこんなに見てもらえるなら本望だわw

そして第4位!note関連強し!

みんな!noteの話好きよね!わかるよ!

第3位!出版関連の記事です!

『TRACTION』というタイトルの経営書を翻訳出版するのですが、タイトルをどうしよーかな、という件。象徴的な用語なので、そのまま「トラクション」と訳すことにしました。顛末は記事を↓

第2位はやはりnote関連は強いよねって記事

当たり前なのですが、noteではnoteについて書いた記事が伸び、ツイッターではツイッターについてつぶやくと伸びがちです。みんなやってるからにはアクセス欲しいもんね。フォロワー増やしたいもんね。

急上昇ランキングに入るとは想定外だったので、連続投稿してよかったなぁと思った出来事でした。

第1位は絶賛発売日未定(笑)のビジネス書の記事!

見方によっちゃあ宣伝なのですが、ここがnote住民の優しさなのでしょうか笑 世界で70万部というのがやっぱ引きあるのかな。ホントにいい本で惚れ込んでるのでこれからも紹介していくと思いますw (ビジネ書になってるんだよなぁ・・・直そかな。このままでいいかーw)

で100投稿まであと60。なげーなー、じゃなくて徐々に達成に近づいているので毎日ワクワクしてます!いや、アクセスの伸び半端じゃないんでワクワクしてるのは本当。このままいくとどこまで伸びるのか?楽しみで仕方ないです。

ではこれからもよろしくおねがいします。

過去のnote実績レポート記事はこちら↓

★お知らせ:世界75万部のビジネス書『TRACITON』の日本語翻訳版の出版プロジェクトが進行中ですが・・・
僕のnoteをお読みのあなたに一部、無料で試し読みしていただけます
↓↓↓↓


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?