見出し画像

2023年9月20日、国頭村で楽しい企画卓球バーやっちゃいます。

① 場所 
国頭村鏡地にある「玉村商店」さんで。

リゾートホテルオクマさんから歩いて行けます。

② 時間 
お店は18時オープン。卓球は19時頃から。

どのくらいの人数が集まるか分からないので状況次第にはなりますが、人数が少ないうちは勝ち抜き戦だったりになるかもしれません。
ご都合のいい時間にいらしてください。
注!!トーナメント戦が始まっていたりすると次のトーナメント戦までお待ちいただくことがあります。その場合はご了承ください。

③ 参加料
卓球の参加料はおひとり様1000円

それとは別に必ず1ドリンクオーダーお願いします。
※参加料とは別になります。

④ なんで卓球バー?

この企画は元々は友人と遊びに行った沖縄市のお店でたまたまやった卓球が楽しく、これを国頭でもしたら面白いかもねということで卓球台も購入し(笑)2019年にゲストハウスへちまで第1回を開催しました。
コロナ禍を経て今回で第2回目ということになります。

色んな方に楽しんでもらいたいということで今回は場所をゲストハウスへちまではなく、玉村商店さんに相談し、快くOKしてもらえました。
この卓球バーは私が表に立っているだけで、私以外に企画・運営陣2人、場所の協力で玉村商店さん、当日お手伝いしてくれる友人などで開催します。

⑤ 卓球の上手い下手ではなく楽しめればOK!!国籍性別年齢問わず、どなたでも参加OKなので、遊びに来てくださーい!!

観光で来る方も、こういうのに参加すると地元の人たちと仲良くなれ楽しい思い出にもなり、おすすめです♡
パリピたちが集まるんだろうなーって思うかもしれませんが笑
私はお酒も飲まないし、パリピでもないので、安心して来てください笑
行きたいけど一人で不安って方は事前に私に連絡してください♡

宿泊希望の方は「ゲストハウスへちま」へどうぞ!!

私がオーナーをしている宿です。管理人の子も女性なので女性の方も安心して宿泊していただけますよー。
空室確認・ご予約はこちらからどうぞー
↓↓↓↓↓
ゲストハウスへちま/楽天トラベル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?