見出し画像

思うがままに. 「詩」#8


いつも閲覧ありがとうございます。

今回は春〜夏を意識した作品になっております。2作ごとに更新していきます🌷

15.

そよそよと風が吹く

優しく肌を撫でる風だ

花壇の花たちが

秘密の話を始める

いつも世話に来てくれる男の子がいない

今日はまだ来ないのかな

明日は来てくれるかな

きっと明日は来てくれるよ

あの子はとても優しい子だから



16.

庭に花が咲いた

赤みのある紫の朝顔だ

ちらりと葉をめくると

もう1つ

色の違う朝顔が咲こうとしていた

太陽の光をいっぱいに浴びて

綺麗な花を咲かせていたの

写真に収めておきたくて

端末を取り出しシャッターを切る

きれいに写った写真を見て

夏の到来を感じたこの頃

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?