ネットストーキングされています。ハッキングされています。

私が自分のこのアイコンを、もしくは名前を、前に使っていたものに変えるだけで、noteの、もしくは別のSNSから来ている人たちに、ハッキングしていたのは誰なのか、すぐにわかってしまうでしょう。私が、見て、とその人たちにスキを押せばいいだけなのですから。

名前を出さずとも、バレるでしょう。

これまではあなたが、あなたの周りの人に私のブログ、note、Twitterなどを教えて、彼らに見させてきたのですから。私はあなたの仲間に付け回されていたのですから。そして私は彼らに陰口をずっと言われていたのですから。

あなたに、やめるように彼らに言ってください、と言っても、あなたは私の気持ちなど無視して、やらせていた。

だけど彼らはハッカー仲間ではない、表の仲間。(その一部はハッカー仲間なのかどうかはわからない。)

あなたがハッキングまでしているとは思っていないでしょ。



それをしないだけでも(少なくとも、今現在の時点では)、ありがたいと思って?


これまでに起こったことを、すべてここで書いていこうか。。。


私が逃げているだけだったから、面白がって追いかけていたんでしょう?

いじめと同じだ。

こいつはやっても大丈夫、と思うと、調子に乗っていじめるんです。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?