見出し画像

親子鑑定依頼をお受けしました。

直感力と楽しいだけで生きていこうと決めた
ありすくみのです。

コーチングと四柱推命鑑定を組み合わせて
ライフコーチとして活動しております。



先日、大好きな親子さんの四柱推命鑑定の
依頼を受けました。


オリジナル鑑定書

鑑定書を作成している段階ですでに楽しくて
「そうか、そうか」とひとり言をつぶやきながら
鑑定書を作成。

その後の鑑定報告というお話し会が
これまた、楽しくて、幸せな時間でした。


一方的にお伝えするだけという
鑑定報告が苦手な私は

鑑定報告しているときの相手の表情や
鑑定を聞いてくださったあとの
感想やお気持ちとかを
お聞きしている時間がとても楽しいんです。



よくね、四柱推命鑑定っていうと
「怖い」とか「割ること言われる」
とかおっしゃる方は多いです。



しかもその方々の頭の中のイメージって
こんな感じなのね。

その気持ち、わかる。

ウチの相方も、親友もこうゆうイメージだった。

親友なんて、サテンの生地で服作ってやるわ!
とか言い出してたもん。爆笑。

相方は「水晶はいくらしたの?」って真顔で聞くし。


違うからね・・・・((´∀`*))ヶラヶラ





出来ないことや、苦手なこと、
ダメだと思ってる自分に注目するよりも

出来てることや
無意識に出来ることに
注目することにしています。

なので、怖くないです。。。。(* ´艸`)クスクス

この無意識に出来てしまうことを
マイコーチに見つけてもらって今の私は
こうしてnote を書いてます。

自分の宿命を知っていると
生きやすくなったり
過ごしやすくなったりします。





10月からお借りできるようになった古民家のヒト部屋です。昭和レトロな雰囲気がすごぉーーーくお気に入り。
サザエさんの世界のような「ちゃぶ台と座布団」の世界。

私もお座敷が苦手ですが、完全個室なので
体育座り(今はなんて言うの?)とか
あぐらかいてもいいし、
なんなら寝転がってもいいかなーとか思ったりしてる。

このお部屋に行くたびに、ニヤニヤが止まらないんです。



完全予約制で、古民家の個室で
泣き放題、笑い放題のお話し会が出来ます。

そこで記念企画を考えました。

古民家サロン オープン記念企画
30分 3,300円税込(オリジナル鑑定書付)
完全予約制です。

次回、お話し会は
10月26日(土) 14時~ 15時~
です。

JR高山駅から、歩いて10分から15分くらい。
普段、車での移動しかしないので、今度歩いてみるとするか。
分かりやすい場所なので、地図作るか。


観光がてら、鑑定しに来るには遠い?遠いか。
でも飛騨高山いいところですよ。
駅周辺にはホテルもたくさんあるし、
美味しいモノもたくさんあります。
飛騨牛、日本酒、お団子、五平餅。



宿泊したら、次の日の朝は、飛騨高山宮川朝市にも来てね。
私、お店番してるので・・・・(* ´艸`)クスクス

さすがに飛騨高山までは遠いけど、気になるわー
って方にはオンラインでも対応してます。



【ありすくみの】
岐阜県高山市で生まれて育った生粋の飛騨人です。
飲食業・結婚式場業を経て、今はフリーランスとして活動中。
ライフコーチ/四柱推命鑑定士/エンディングノートプランナー/アクセサリー販売/してます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?