kumie

Kindleって、難しい。でも、出版してみたら楽しい!だけじゃなく、やればやるほど成果が出る!——Kindleの編集などを通して感じました。だからこそ、noteでKindleについて書いています。noteを始めてから、今まで以上にレビューを書いていただけるようになりました。
    • キンドル出版について

      キンドル出版についての方法、ペーパーバックの作り方、などトライ&エラーでやってみたことをまとめてあります。

    • FP記事まとめ

      1級FP技能士のおーちゃんのYouTube記事をまとめたマガジンです。

固定された記事

SNS歴25年(出会い系サイトあり)の私の自己紹介

名前     kumie 住んでいる所 福岡 家族構成   夫、子供2人、猫(店長)、うさぎ 職業     本業は不動産業        主人と猫を育てるのが得意なイン…

1年前

ファイルの言語と本の設定時に選択された言語って、何のこと?もっと分かりやすく説明して欲しい

以前、kindle出版した本を編集している。 それが、昨日から大きな壁にぶち当たった。 以前は読み込めたMOBIが読み込めなくなり、頭を抱えている。 出版した本にラインのQ…

3日前

「ニーズに応えて利益を上げる方法」としてのkindle出版を考える

そうだ!マーケティングの勉強をしよう!! 手始めに図書館でマーケティングに関する本を数冊借りて来た。 余談ではあるが、今の図書館はすごいのだ! 息子から話には聞い…

7日前

kindle本を出版した後、読んでもらうためにすること。

出版した本を改めて見直すことが出来る! これが「kindle出版」の大きな魅力。 今回は、前回と同じくKDPの電子書籍の中の「内容紹介」を変更。 KDPの編集をしている途中で…

8日前

kindle出版は一度出版しても、何回でも変更できる

今ある資産を有効活用しよう。 それが私の今年の方針だ。 どんな人に届けたいのか? どんな人に読んで欲しいのか? 自分がkindle出版をするために原稿を書きながら色々考…

13日前

「不動産屋になろう」+α

「不動産屋になろう」に書いたように不動産屋にはなった。  だが、その後はどうしたらいいのだろうか? 協会選び、個人?それとも法人? 自宅で開業?それとも店舗を借…

2週間前