2024.1.2

熊谷市にあるKUMAGAYA TRAINING LABというパーソナルトレーニングジムのヘッドコーチです。

ぬまです。

明日から仕事始めで、早いなーってよく言われますが、昨年も同じでした。

今日は、箱根駅伝やラグビー大学選手権準決勝をテレビで観ていて、お正月にスポーツで仕事することに、良いなーって感じました。

13年前に、ラグビーのトレーナーとして全国大会に帯同させていただき、先輩トレーナーのお手伝いをさせていただきました。
(自分の良い勉強になり、色々気づく忘れられない出来事です)

お正月をゆっくり過ごすというのは、良いことでもあるけれど、お仕事で過ごすお正月というのも、タイミングなのかな…
するときが来るよう、今の自分を高めることだなーって。

今あるモノ、ヒト、コトを大事に、感謝して
明日からの仕事始めに備えます。

生き生きワクワク

ぬま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?