見出し画像

【読書の話⑤】『おいしいコーヒーの入れ方シリーズ』完結!

本日は、久々に『読書の話』で、第5段です😃

みなさんは、『おいしいコーヒーの入れ方シリーズ』はご存知でしょうか❓

村山由佳さん作の小説シリーズです📗

村山由佳さんの作品には、天使の卵や、
直木賞受賞作品『星々の舟などなど、
様々な名作があります✨

村山由佳さんは、軽井沢に、馬と一緒に住んだりと、
小説の世界に通ずるような生活を送っています😃


そんな、村山由佳さんの作品で、最も長い25年という
歴史を持つ『おいしいコーヒーの入れ方シリーズ』
がついに、完結を迎えました🎉


もちろん、すぐにKindleで購入しました⤴

以前までは、全て、文庫本で購入していましたが、
今は、本は全てKindleにしています😃

最終巻のネタバレはできないので『おいコーシリーズ』
の魅力
を完結にお伝えしますので、
是非手にとってください✨


✅マンガのように読める甘酸っぱい恋愛模様
✅本当においしいコーヒーを飲みたくなる情景
✅装丁の美しさ
✅かれんが素敵✨
✅一冊が短くてとっつきやすい


語りだすと止まらないくらいの魅力がありますが、
まとめると5点です⤴

1番はやはり、応援したくなる真っ直ぐな2人、
そして、大好きなコーヒーのシーン
です✨

この作品を私は中学生から(かなりませてる)読んできました♬

この作品と共に、ここまでの人生を送って来た
と言っても過言ではないかもしれません😄

完結は寂しいですが、村山由佳さんの次のシリーズに期待です ❗

ぜひぜひ、読んでみてください✨


#毎日noteの会 #毎日更新 #secretサロン   #読書 #本 #村山由佳 #おいしいコーヒーの入れ方 #おいコー #完結 #コーヒー #習慣 #継続 #習慣化  


atelier KOH





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?