note、はじめました!

はじめまして。
「くま」と言います🐻

noteはじめました!

日々のことや思ったことを書いていく予定ですが、主にこれからはじめようとしている

【キャリアコンサルタント】

についてのあれこれや奮闘気?!みたいなことを書いていければなー、と思ってます。

とはいえ、今はフツーの事務職OLです(^_^;)
1歩踏み出そう!と決めたけど、さて、どーしていこうか?!な状態です。

国家資格は取ったけどどーしよう?何ができるかな?と考えてすでに1年は経っています(苦笑)

色々と考えていることなどをアレコレ書き出せていけたらと思っています。

まずは!こうしてアウトプットできたことが大きな1歩、だと思ってます(^-^)

そもそも、キャリアコンサルタント(略してキャリコン)って何よ?!って方とか色んな方がいると思うので、その辺はおいおい。。。

キャリアコンサルタントのことだけでなく趣味のことや私のこれまでのことなど、イロイロ書いていきたいと思っています。

「まずは行動してみる!」これが大事かなーと思い、小さな1歩ですがここに書くことからはじめてみました!


こんな感じですが、お付き合いいただければと思います。
これからよろしくお願いします♪

ではでは、くまでしたー🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?