見出し画像

あげるつもりが、もらってばかり。パラドクス製造機の故障待ち。

ー 今日役に立てたこと目薬を貸す これはひとつに数えさせてね ー

「好き」なんて、素直に言えたことない。

キスは1度しかしたことなかった。

誰かと向き合って寝るのなんて、夢の夢だと思ってた。

私だけ取り残されちゃったって、ずーっと悩んできたはずなのに。初めて会った彼が全部取っ払ってくれた。


今の私、彼にしてもらってばかりなんだよな。

私だって、何かしてあげたいのに。。

あれ、「してあげる」は「受け取ってもらう」と同義なんじゃない?

何をしたって、お願いしてるみたいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?