見出し画像

📕ほろ酔いで読んだら号泣してたと思うコミックエッセイ【泣きたい夜の甘味処】

コミックエッセイとも知らず、表紙だけで読むことを決めたこの本。


めーーーーーちゃくちゃよかったです。

ほんとに。


ずっとうっすら目に涙溜めながら30分もかからずに読み終わった。

お酒飲みながら読んでたら絶対ボロボロ泣いてたと思う。危ない。


出てくるスイーツの絵が綺麗でかわいくて。
ほっこりするし、ジーンとするし、あったかい。



《一言あらすじ》


一つだけスイーツを出してくれる甘味処で、ちょっと泣きたい気分の登場人物の心を軽くしてくれる、ほっこり優しいお話。


一つひとつのエピソードは短くて、だけど少しずつ繋がってる、それもまたウルウルしちゃう。登場人物の表情でまたウルウルしちゃう。

電子書籍で読めるけど、カラーで読んでほしい。あたたかみの伝わり度が違うと思う。

詳細話したいんだけど、これは読んでもらった方がいいなー。

お買い求めになるか、kindle unlimitedを利用してる人は読んでみてほしい。
癒されるから。


《こんな人におすすめ》

夜、ホットココアでも飲みながら読むとなお良さそう。


インタビュー記事を発見したから載せとこ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?