見出し画像

一連の回転寿司、迷惑行為に

なんでこんな事できんですかね

いや異常者の行動思考なんて
私のような凡人にわかるはずがもなく
考えるだけ無駄なんだけど
気持ち悪いよねえ

あえて言おう!!
私はもう回転寿司には行きたくない!!!

気持ち悪過ぎる
こんなのはテロですテロリストと同じ
このボケナスが訳のわからん病気持ちだったら、、
コロナだけじゃないですよ今や
日本では長く終息していた性病もここ数年バーっと増えていているニュースも見ました
性病によっては妊娠した女性に感染したら胎児にまで影響が起こりうるんですよ!!
奥さん!!私なんかより詳しいだろうけど覚えててね!!損はないから!!

とまぁ
変のことされた物食ったら余裕で感染でしょ

違う店舗で似たようなことしたら輩は
報道後、すぐにボケナスどもが謝罪申し入れたみたいだけど
お店は被害届を出して刑事、民事と裁判に持っていくそうです損害賠償請求ガンガンやっちゃってください

このボケナスの末代まで続く借金地獄!
貧乏一族2000年の歴史のプロローグとして
盛大な莫大な損害賠償請求しちゃってください

回転寿司なんて日本人のマナーの良さ
性善説で成り立っていた商売

そこを壊されちゃもう商売上がったりでしょ

現に私はもう行きたくない気持ち悪くて仕方ない
お店の人は何も何ひとつ悪くないに
行きたくない嫌悪感すら抱く

注文してもレーンに乗って来るし
どうにもできないね今のシステムだと
一部のお店で皿にフタつけた皿で流れてくる所もあるけれど
これだって変な事しようと思えばやれない事もない訳で、、
(方法は誰が見ているかわからないから書かない方がいいよね。簡単な事なんで想像がつくだろうけど)

もうリモコン注文して
店員さんがお盆に乗せて持ってくるのが最善か?
昔はそんなだったよね

ね、ここでまた余計なことん考えてしまう

『いや、この持ってきてくれる店員さん信用していいの?』

負のスパイラル

んな事言い出すと外食なんてできないよねえ

ほっんとバカな事してくれたな!!!
クソガキのクソしょーもない承認欲求の為に!!
どんだけの人に迷惑掛かてるんだ!!
 

株価動くよコレ冗談抜きで


ただでさえ昨今の物価高で値上げして
明らかな客数減ってるからね回転寿司屋

週末なんて待ちが出て行列作るほどの大盛況だったのに
ここ最近は普通に並ぶ事なく入れるでしょ
駐車場の車の数が少ないもん

晒し者にして本気で行くからなってところを
見せつけた方がいい

許さじ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?