見出し画像

帰りに気分が悪い事があった。どうにも収まらんので書く

はい交通関係です
片側二車線で交差点に右折レーンが設けてある
この交差点は交通量が多いのに矢印信号がなく
赤信号に変わっても強引に右折していく車が絶えない
当然事故が多い

そんな右折レーンの横断歩道の前で私停止
前には3台くらいいたのかな?
私は無理には突っ込んで行きません
出来うる限り交通の妨げにならない限り信号遵守
こんなくらい待てないで安全運転なんて無理ですからね

すると後ろのプリウスのオッサンの動きがおかしい、、
左にハンドルを切り追い越し車線に出て
私の車の後ろから私の車の前へ被せて右折して行った、、

完全なる赤信号の信号無視見事なほど

(絵を描こうと努力をしたが絵心なさすぎ断念
言葉の説明でわかる人だけわかってもらえればいい、、)

マジか

こんな無謀な運転するヤツまだいるのか
さすがプリウス
我が覇道を邪魔するヤツは許さんてか?
駆動バッテリーの熱暴走で爆発して◯んでくれ頼む
罪のない人を巻き込んだ
悲惨な事故やりかねんわこんな馬鹿クソ
ボケカスのチンパンジー以下のダボハゼ

右折レーンで赤信号待っている車を
信号無視までして
左から抜いて右折していくんですよ

腹立つので落書きしたw右折レーンで赤信号停止の私を左から、、

もう反対側の信号は青になってて動き出してんですよ
はーもうどっと疲れるわキチガイ見ると

似たような案件YouTubeであるかなーって探したけど
一瞬で面倒になったわ
こんなチンカスのために使う労力じゃない

信号ひとつ無茶して
信号無視して行った所で次の信号に引っかかるんだから
あんまし意味ないんだよ
交通違反と事故する確率上げてるだけ

無駄に急いで無駄を増やす
全くアホの極みですわ

こんなことするバカは家族や自分の大事な人たちを乗せていてもこんな感じなのかな?
まぁどうなろうと知ったこっちゃないわ
普通にしてくれ普通にそれだけでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?