見出し画像

新卒4ヶ月目くらむぼんの〜人生リスタートぐーたら日記〜《休職19日目》

日付け8/13(水)休職19日目

【今日の睡眠】

8時間 1:30〜9:21

【今日の予定】


・特になし


11:30 起床


悲しい夢を見たので、やる気が出ない。
まだ寝ていたい。
 

12:35 ソファ


朝ごはん。昨日の間違えデリバリーチャハーン。
作り直しているので美味しかった。
 

12:55 ソファ


石橋高校と聖和学園の試合を観てる。
石橋が5点ビハインドで、気分が良い。
 

13:30 ソファ


石橋高校の投手は変えるかと思ったが、入江くん続投だった。結果後半完璧に抑えていて、そのまま勝った。おめでとう㊗️

その後は、智弁和歌山と霞高らしい。
霞高は智弁にどう料理されてしまうのか、そこだけが見ものだ。
 

14:02


面白いこともさして無し。
テレビ周りの整理整頓でもするか。
  

15:03 ソファ


整理整頓も疲れたので、テレビ観ると、カス高が3-0で先制してる。
え、?
ジョックロック流れてるし、逆転されると思うけど。

15:30 ソファ


また休憩きたら、カス高チャンス凌いでるし、、
対戦表を決めるくじ引きの時点で、噛ませ役にしかならないと思ってたのに、3-0のまま8回入るのか。

勝っちゃったらどうしよう…

15:53 ソファ


やはりピッチャー疲れたようで、ホームランで智弁追いついたよう。
2本目のホームランの球はどう考えても甘かったので、フェンス越えはすぐわかったぞ🌝
 

16:37 ソファ


テレビつけたらタイブレークの死闘になっててワロタ。ドキドキするので消します。

16:50 ソファ


テレビつけたらいつのまにか5-4の2アウトになってた。
最後のイニングをずっと観て、3アウト目を取ったときは、思わず声が出た。
霞ケ浦高校のバッテリーの配球が素晴らしかったと思う。ピッチャーに制球力があるんだろうなぁ。

23:23 ソファ


彼氏が欲しいもので実家にあるものをリストアップしてた。
実家からはちょっと離れているから大変だ。

そういえばchat GPTに将来について相談した。
なかなか難しく、制限が来てしまったので、明日にする🌝


【本日できたこと】

・高校野球観戦 : 2試試合(北関東勢勝ったどーー!)
・洗濯
・整理整頓

【記事一覧】


只今企画初挑戦中:「未来のためにできること」

タイトル: 『誰もができる唯一のこと 〜サンタさんからのプレゼントを開けて〜


うつ病を治す方法6選



うつ病で失った"ワクワク感"を取り戻そう!【簡単な5ステップ】



【Twitter 】

困ったことがあったら相談乗ります!
暇なので!
あとはー

あと何か手伝って欲しい!
勉強教えて!
何で鬱なん?
出身は?

などなどなんでも受け付けます。
推したらプロフィールに飛べるよ〜(⤵︎)
友達募集中ですので、是非友達下さい
って、いっても無理か〜    

それでは。おやすみ💤
また明日〜🌝
 


2024.08.13 くらむぼん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?