見出し画像

にじさんじ信者が英訳・晒上げデマを流す

【画像一枚目翻訳】
Be sure to celebrate Roboco San's birthday with us this Saturday Have an awesome hololive day
今週の土曜日は必ずロボコサンの誕生日をお祝いしましょう
素晴らしいホロライブの日を
【画像二枚目翻訳】
Golden Week is over but we can still enjoy hololive right Have an awesome hololive day
ゴールデンウィークは終わりましたが、ホロライブを楽しむことができます 素晴らしいホロライブの日を

※翻訳はグーグルのを使っています

うわ、最低すぎる!
海外ファンのコメントを恣意的に捏造してデマを流すなんて正に真フレと同じじゃん
というわけで過去にアニメ界のしばき隊である真フレが起こした事件をお見せしま~す
つまりこれと同じことをにじさんじ信者がやらかしたってことだぜ

画像1

画像2

※画像の方はこの記事から引用

平成最後に真フレによって起こされた英語デマ騒動を令和になってにじさんじ信者が再び起こしやがった!
これで真フレと違うとは言わせねぇぞ!

画像3

晒上げ自体もデマじゃねぇかよ!

大体ホロライブ、というかVtuber企業が自社に所属するライバーを貶めるために晒上げ企画をするわけねぇだろ
八百屋がネギでチャンバラしたりスイカでボーリングするレベルの愚行だぞ

・・・もしかして本気でそんな愚行をすると思い込んでいたのか?

英訳も晒上げもデマとかどうしようもねぇな

なるほど、にじさんじというコミュニティは嘘で塗り固めて競合他社を陥れるヤベェものだったんだな。

よし、にじさんじ信者はVtuber界隈共通の敵として認識してシグナルを発信し続けるわ
こんなヤベェ奴らにVtuber界隈は元よりありとあらゆるサブカル界隈全てにおいて台頭を許さねぇぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?