湊あくあの卒業にも便乗して誹謗中傷を続ける常闇トワファンのえはらなるみん

えはらなるみんの今までの悪事

この記事を作成する少し前に湊あくあの卒業について触れた途端に誹謗中傷を常習的に行っているアカウントが湊あくあの卒業の話題にも便乗して誹謗中傷をしてきたわけですが、その悪質なアカウントの正体は常闇トワファンであり、実際に5月1日の最初の攻撃では常闇トワを前面に押し出して自身はナイト、というかタンク役をしているつもりでました。

えはらなるみんは自分が差別や誹謗中傷してきた、というかそれしかしてこなかった事実を隠蔽したうえで他人を危険人物呼ばわりする恥ずべきことを4ヶ月も続けているわけですが(しかも私への攻撃を開始してから短期間に4度もXから違反認定を受けている)そういうことをすることで悪党だった過去を清算して英雄に成り代われるという迷信でもあるのでしょうか?
それにしても湊あくあの卒業にまで便乗して誹謗中傷をすることがホロライブのナイトとして相応しいのか甚だ疑問ではありますが…。

なお、常闇トワファンであるえはらなるみんが今回の愚行も含めて私を4ヶ月連続で攻撃を続けているのは私が常闇トワの加害に対して非難を続けていたことで常闇トワ、ホロライブファンが憎しみを持って攻撃するようになったのと誹謗中傷アカウントの共通の性質に常闇トワを好むのが加わっているからです。

えはらなるみんは熱心な常闇トワファンというよりは誹謗中傷アカウント特有の習性で常闇トワも推しているといった感じでしょう。
また、えはらなるみんは湊あくあの卒業を知った途端に結構テンションが上がっていたので「常闇トワのライバルが消えてラッキー♪」としか考えていないと思われます(というかそうでなければ湊あくあの卒業というデリケートな話題に便乗して悪事を働こうと思わないのが普通ですよね)

ということで今回は「4ヶ月連続で特定の人物への攻撃を続ける誹謗中傷アカウントの常闇トワファンが湊あくあの卒業の話題で【ウキウキ】の状態で便乗して誹謗中傷をやらかした」件についてお伝えしました。

常闇眷属は育ちが良いなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?