見出し画像

【note」はじめて1ヶ月。。。の「実り」と「スキ」と「微笑み】

まず、はじめに

スマホのスクリーンショットしかなくて

「ダッシュボードの画像」がデカすぎて

ごめんなさい!!


パソコン持ってないので

とりあえず

この画像で御許しくださいな

そんで

noteのほぼ

毎日投稿を

はじめて30日たった

「ボク」が「あなた」に

言っときたいコト

「とても有意義だ」

これ以上の表現が「できない」くらいの

「実り」がnoteには…ある。


下は、最近7日間の

トータル見た回数です

画像1

「ボク」の記事が

たった7日間で

573回

読まれて(*´∇`*)


「あなたの話、スキよ💕」と

小松菜奈さんが

130回も

言ってくれる

(´∇`)

男にとって

こんなに素晴らしい

7日間は

ないでしょ?


noteじゃなきゃ

そんな奇跡は

ほぼ、絶対に

起きないです。ヾ(´・ω・`)


えっ待って

1日に換算したら?

18…四捨五入して、19。


与田祐希と

他18人の乃木坂メンバーに

毎日「スキ💕」される


どうですか?

「はい、楽しいです。」

(* ̄∇ ̄)ノ


とても有意義です!!!


乃木坂ファンの

ガチ勢に

そんな素敵な日が

今まで

何回ありましたか?


「一度もないです。」

「あったら、ガチ勢やってません。」

noteなら、ほぼ

可能です。


(*´∇`*)


「はい、今日から毎日投稿やります!!」

「ガチ勢から2、3歩下がって」

「普通のファンに成り下がります!!」


次は30日目の

トータル見た回数

画像2

毎月の報酬として

329人の異性から

告白される


どうでしょう?

はい、とりあえず…

「かずみん」と「まなったん」の

写真集に

消臭元のスイス・ラベンダー畑を

添えて、金庫に保管しますっっっ


…note、やります。


乃木坂ファンのガチ勢

やめて、勝ち勢になります。


もしも、街で「のぎ友」に会って、乃木坂の話題になっても、「俺、白石麻衣しか知らないよっ」って顔で言い続けます。


良くぞ、言ったっっっ



空想劇、終わります。


この記事の為に

急きょ集まってくれた

乃木坂のメンバーと小松菜奈さんと

乃木坂ファンのガチ勢の皆さん

ありがとうございました。


最後にリアルな話を

チョットします。


以前やってたブログで

無観客試合を45日くらい

やってしまったボクにとっては

noteに出会ったコトが

「微笑み」です。


「note」は

砂漠で

ひ・か・ら・び・た

ボクの顔面に

降ってきた

炭酸水です。


今日でフォロアー53名です。

900回の「スキ」をしました。

100名までは

親近感のある雑記や

自分の趣味とか

日常の体験談などを

オススメします。


他のnoteクリエイター

100人の記事を

読んで…1人ずつ

5回目のスキをした頃に


今日のボクみたいな

「実り」はなくとも


与田祐希と

他18人の乃木坂メンバーに

毎日「スキ」される


その「微笑み」は

隠しきれないでしょう。


毎日投稿が無理な日

あぁ0時、越えそうな時は

「つぶやく」でもオッケーです。

これから

noteを「はじめる」皆さんと

全noteクリエイターの皆さんの

健闘を祈ります。🍇💕😆



それでは、🐳🐳🐳


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

内なるゴールデンレトリバーのエサ代、読みたい書籍の購入、音楽などの表現活動に使わせてもらいます。