見出し画像

🔰自己紹介

皆様はじめまして、リエムと申します。
北海道出身・現在都民でインドア派の私が…
みなひともすなるのおとといふものを、われもしてみむとてするなり
今回初めてnoteに挑戦してみることにしました!(土佐日記の冒頭を現代風にアレンジ)

普段は主にX(旧Twitter)やブログでプチプラアイテム・美容成分・料理などについて発信しておりますが、Xでは書ききれなかったことなどnoteで追記していこうと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

📢相互フォロー様 大募集中です!


プチプラコスメへの想い

私はプチプラコスメが大好きです。
デパコスをライン使いするのが最強なのは分かりますが、プチプラでも高い効果が得られるコスパの良いアイテム探しってのがまた楽しいんですよ。
私の持論として先に述べておきますが、シミやシワを消したいならレーザー治療するのが一番だと思っていますし、できてしまったシミやシワを化粧品で消せるとはもちろん思ってはおりません
ただ、予防の観点や加齢によらないシミならば化粧品でカバーできる可能性はゼロじゃないと思っているため、『シミに効くかも?シワに効くかも?』と色々試しておりますこと、使ったところでシミもシワも消える可能性は少ないということをはじめに申し上げておきます、ご承知おきください。

🉐お得なiHerb割引コード

iHerb公式サイトで使えるお得な割引コードはこちら!
🈹 AMQ7547
コピーして是非ご活用ください

X(旧Twitter)

Xに名称変更された今でも、馴染み深いツイッタランドを私は使い続けています。
#リエム美容成分解説 というハッシュタグを使用して、お肌の様々なお悩みを解決する美容成分について、#リエムキッチン では映えないズボラ料理を得意気に発信しております。

ブログ

多ジャンル型共同執筆ブログサイトで、気ままに日々の雑多話やオススメを紹介したりしております。

初めてのnote総括

ワードプレスよりも感覚的に操作できるnote…簡単だし結構いいかもしれない!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?